--.--.--




2011.07.18

点描,夏/其の十二

※画像クリックで、正規サイズになります
00nadesiko_11_07_18.jpg
【カワラナデシコ】
河原撫子、ナデシコ(撫子)、ヤマトナデシコ(大和撫子)とも。
ナデシコ科ナデシコ(ダイアンサス)属。日本原産。

6月10日。中目黒公園にて。
花言葉:可憐、貞節、大胆

緊急更新。
撫子ジャパン、おめでとう!









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/930-9857196c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう、なでしこたち!!
今日にふさわしいお花ですね。
綺麗に咲いたカワラナデシコが、なでしこジャパンの
選手の面々と重なります。
Posted by ポージィ at 2011.07.18 15:02 | 編集
ナデシコの中で一番好きな花です。
色も姿も輝いています。

今朝のナデシコ達も輝いていましたね。
可憐で大胆で。
夢は叶うを見せてくれました。
女子サッカーをここまで引き上げた沢さんのMVPは素晴らしいですね。
Posted by ロッキーママ at 2011.07.18 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
