--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.07.04

点描、夏/其の二

※画像クリックで、正規サイズになります
00ajisai_11_07_04.jpg
6月4日撮影。北沢川緑道にて。
花言葉:移り気、高慢、無情、辛抱強い愛情、冷淡









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/920-a5d14817
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗ですね。色付き始めのアジサイに木漏れ日。
日の当たるところと影とが織り成す美しさに思わず溜息が漏れます。
涼やかな光景ですね。

暑い日が続いていますがお元気でしょうか。
Posted by ポージィ at 2011.07.04 15:36 | 編集
産まれたてみたいに穢れを知らない花ですね。
アジサイとは思えない高貴さを感じます。
妖精が出てきそうですね。

Posted by ロッキーママ at 2011.07.04 15:51 | 編集
ポージィさん

>綺麗ですね。色付き始めのアジサイに木漏れ日。
日の当たるところと影とが織り成す美しさに思わず溜息が漏れます。
涼やかな光景ですね。

ありがとうございます。
こういう光を捉えられたときは、心根で「やった」と叫んでしまいます。この一枚が撮れたので、今年はほかには紫陽花をあまり真剣に撮りませんでした。

>暑い日が続いていますがお元気でしょうか。

はい。友人のマテ茶プロジェクトでばたばたしておりました。
返信が滞り申し訳ありません。
Posted by noodles at 2011.07.10 23:00 | 編集
ロッキーママさん

>産まれたてみたいに穢れを知らない花ですね。
アジサイとは思えない高貴さを感じます。
妖精が出てきそうですね。

ほんとに産まれたてのような、淡い色合いに反して瑞々しいたたずまいですね。それを演出するにくい陽光。
神々しいまでですね。
Posted by noodles at 2011.07.10 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。