--.--.--




2011.03.24

点描、春/其の十八

※画像クリックで、正規サイズになります
00oramimi_11_03_24.jpg
【オランダミミナグサ】
阿蘭陀耳菜草。ナデシコ科ミミナグサ属。ヨーロッパ原産。

2月25日撮影。目黒川緑道にて。
花言葉:聞き上手









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/853-1d5395a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~かわいい!
こちらではまだ見かけない花です。
気品がありますね。

今日はオオイヌノフグリを見つけました。
ガソリンがやっと手に入ったので、市内を回ってきて見つけました。
桜の蕾も大きくなってきていましたよ。

春が少しずつ来ているんですね。
Posted by ロッキーママ at 2011.03.24 17:39 | 編集
ロッキーママさん

>わぁ~かわいい!
こちらではまだ見かけない花です。
気品がありますね。

これはいち早く撮ってあったものですが、本日あたりはかなり咲いてきていました。

>今日はオオイヌノフグリを見つけました。
ガソリンがやっと手に入ったので、市内を回ってきて見つけました。
桜の蕾も大きくなってきていましたよ。

>春が少しずつ来ているんですね。

おお、ガソリンが買えたんですね。
動きがとれれば、食料ほかの調達も少しは可能になりますね。
Posted by noodles3 at 2011.03.24 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
