--.--.--




2011.03.04

点描、春/其の五

※画像クリックで、正規サイズになります
00yukiwari_11_03_04.jpg
【ユキワリイチゲ】
雪割一華。キンポウゲ科イチリンソウ属。日本原産。

2月25日撮影。自然教育園にて。
花言葉:幸せになる

01yukiwari_11_03_04.jpg

02yukiwari_11_03_04.jpg

Have a nice weekend.








この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/840-f31add1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ… 登場しましたね。
思わず知らずため息が出てしまうほど可愛いです。
後姿での登場、にくい演出ですねぇ。
どのお写真の姿も素敵ですが。
優しい、いい色ですね。
ラストのようにたくさんまとまって咲いているのは
見たことがありませんよ。
素敵な姿をご覧になれてよかったですね。
(うらやましいです~~)

やっと明日・明後日は春が戻ってきそうですね。
良い週末をお過ごしください。
Posted by ポージィ at 2011.03.04 15:12 | 編集
この後ろ姿は女性ですね。
清楚なたたずまいで、美人画に描かれそうです。

素敵ですね、ため息がでてきます。
花の後ろ姿ってあまり見ませんが、意外な発見がありますね。

良い週末を!
Posted by ロッキーママ at 2011.03.04 15:56 | 編集
ロッキーママさん

>この後ろ姿は女性ですね。
清楚なたたずまいで、美人画に描かれそうです。

>素敵ですね、ため息がでてきます。
花の後ろ姿ってあまり見ませんが、意外な発見がありますね。

咢が花弁代わりのキンポウゲ科ならではの艶やかな後ろ姿ですよね。写真に撮るのも難しい微妙な色合いがたまりません。

>良い週末を!

ありがとうございます。
Posted by noodles3 at 2011.03.07 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
