--.--.--




2011.02.04

点描、冬/其の三十

※画像クリックで、正規サイズになります
00midtown_11_02_04.jpg
1月31日撮影。東京ミッドタウンにて。

Have a nice weekend.









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/820-665e0326
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日本ではないみたいですね。
不思議な感じがします。

スケートなんて、どのくらい行っていないだろう。
今も滑れるかしら。

立春の今日、春みたいな天気ですね。

良い週末を!
Posted by ロッキーママ at 2011.02.04 15:19 | 編集
ミッドタウンにもスケートリンクが作られているのですね。
(横浜の赤レンガ倉庫の広場にもありますね)
1/31といえば、午後から雪が舞った、寒ーい日。
空には雲が垂れ込め、照明まで着いていますね。
見るからに寒そう! 滑っている人たちは一生懸命で
結構暖かかったでしょうけれど。
もう20年位も前、今は無い横浜ドリームランドへ
スケートしに行ったことがありましたよ。

先週末と打って変わって、今週末は暖かそうですね。
良い週末をお過ごしください。
Posted by ポージィ at 2011.02.04 15:50 | 編集
ロッキーママさん

>日本ではないみたいですね。
不思議な感じがします。

>スケートなんて、どのくらい行っていないだろう。
今も滑れるかしら。

武道館前からスタートし、夕刻にミッドタウンに到着。
3万歩以上歩きました。

リンクは正に流れるプール状態で、スケートの町に育った僕にはとても滑れない状態でしたが・・・

>立春の今日、春みたいな天気ですね。

>良い週末を!

大分暖かくなってきましたね。
雨が降り、一雨ごとに気温が上がり、また春が来ます。
昨日今日の様子では、野草達は確実に春を感知しているようでしたよ。
Posted by noodles3 at 2011.02.06 21:05 | 編集
ポージィさん

>ミッドタウンにもスケートリンクが作られているのですね。
(横浜の赤レンガ倉庫の広場にもありますね)
1/31といえば、午後から雪が舞った、寒ーい日。
空には雲が垂れ込め、照明まで着いていますね。
見るからに寒そう! 滑っている人たちは一生懸命で
結構暖かかったでしょうけれど。
もう20年位も前、今は無い横浜ドリームランドへ
スケートしに行ったことがありましたよ。

寒い日でした。
ミッドタウンに到着したころは夕暮れ近くでした。
横浜ドリームランド!
懐かしいです。
僕は横浜ドリームランドが大好きで、自宅からも近かったので、毎週のように通った時期がありました。
スケートも数回した覚えがあります。
惜しい遊園地でした。

>先週末と打って変わって、今週末は暖かそうですね。
良い週末をお過ごしください。

ありがとうございます。
Posted by noodles3 at 2011.02.06 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
