--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.24

点描、冬/其の七

※画像クリックで、正規サイズになります
IMG_1105.jpg
Tokyo Midtownにて。









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/797-074a018c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~すごいキレイです。
アブダビのホテルの9億円のツリーみたいですね。

都会は華やかで良いなぁ~。
こちらはどこにもツリーはないです。

でも明日は都会に行きますので見れるかな。

メリークリスマス!
そして良い週末を!
Posted by ロッキーママ at 2010.12.24 15:13 | 編集
わぁ!これは何のタワーですか?
クリスマスオーナメント勢ぞろいでしょうか。
それとも世界中のサンタさんの集大成?
一つ一つ見ていくのは楽しそうですね。

私も全然都会に出ていないので華やかなツリーとも
イルミネーションとも無縁のクリスマスです。
でも今はこうしてネットでも見せていただけて
一部でも味わえるので有難いです。

I wish you a Merry and happy Christmas !
良い週末をお過ごしください。

(タイトルが「点描、秋/其の七」になってますよ)
Posted by ポージィ at 2010.12.24 19:49 | 編集
ロッキーママさん

>わぁ~すごいキレイです。
アブダビのホテルの9億円のツリーみたいですね。

宝石をぶらさげたアブダビのそれには適わないと思いますが・・・

>都会は華やかで良いなぁ~。
こちらはどこにもツリーはないです。

ミッドタウンには何カ所かに大掛かりなクリスマスモニュメントがありましたが、このツリーがいちばん写真映えするような気がします。

>でも明日は都会に行きますので見れるかな。

>メリークリスマス!
そして良い週末を!

ありがとうございます。
都会は楽しめましたか?
Posted by noodles3 at 2010.12.27 14:01 | 編集
ポージィさん

>わぁ!これは何のタワーですか?
クリスマスオーナメント勢ぞろいでしょうか。
それとも世界中のサンタさんの集大成?
一つ一つ見ていくのは楽しそうですね。

ギャラリーを避けて撮ってあるのですが、周りはカップルたちが記念撮影していて、じっくり眺めていないのですが、世界中のサンタがぶらさがっているそうで、中には大黒様もいたそうです。

>私も全然都会に出ていないので華やかなツリーとも
イルミネーションとも無縁のクリスマスです。
でも今はこうしてネットでも見せていただけて
一部でも味わえるので有難いです。

まあ僕も今年はクリスマスとまったく無縁な状況にはありましたが、せめてブログ用にと撮っておきました。
喜んでいただけて嬉しいです。

>I wish you a Merry and happy Christmas !
良い週末をお過ごしください。

ありがとうございます。

>(タイトルが「点描、秋/其の七」になってますよ)

ご指摘感謝します。。
Posted by noodles3 at 2010.12.27 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
