--.--.--




2010.11.26

点描、秋/其の五十

※画像クリックで、正規サイズになります
00yoyogi_10_11_26.jpg

代々木公園の紅葉。
Have a nice weekend.









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/777-e4fbcbfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
悟郎さんに何度も見せていただいて、自分でも1度行きましたから、
この噴水とこの雰囲気に、代々木公園だ!と当てられました。
見事に色付いていますね。枝の葉も地面も池の縁も紅葉してる。
その中に真っ直ぐ上がる一筋の噴水。綺麗な光景ですね。
熟成した奥深さを感じます。

良い週末をお過ごしください。11月最後の週末ですね。
Posted by ポージィ at 2010.11.26 17:30 | 編集
ポージィさん

>悟郎さんに何度も見せていただいて、自分でも1度行きましたから、
この噴水とこの雰囲気に、代々木公園だ!と当てられました。
見事に色付いていますね。枝の葉も地面も池の縁も紅葉してる。
その中に真っ直ぐ上がる一筋の噴水。綺麗な光景ですね。
熟成した奥深さを感じます。

わかりましたか。
実は今月悟郎さんに4度会いました。
昨日は待ち合わせて経堂の農大に行ったんですよ。
が、花はなにもなく、隣接の馬事公苑を周り紅葉を眺め、緑道をてくてく歩きながら、池尻大橋まで戻りました。
悟郎さんは自転車を押して歩いていたので、申し訳なかったのですが。
おかげで昨日はトータル3万歩を超えました・・・

>良い週末をお過ごしください。11月最後の週末ですね。

ありがとうございました。
Posted by noodles3 at 2010.11.29 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
