--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.11.02

点描、秋/其の三十二

※画像クリックで、正規サイズになります
00komikan_10_11_02.jpg
【コミカンソウ】
小蜜柑草。トウダイグサ科コミカンソウ属。セイロン原産。

10月23日撮影。中目黒公園にて。

01komikan_10_11_02.jpg

コミカンソウ詳細









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/759-441a8af2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗に並んでいますね。
かわいいです。

こんなに可愛いから葉の裏に付かないで、表に実が付けば良いのに、と思います。


今日は町田に行き、今帰宅しました。
これで町田での事務手続きが全て終わりました。
引っ越しがこんなに大変だと思いませんでした。

Posted by ロッキーママ at 2010.11.02 17:37 | 編集
わぁ、嬉しいですねぇ。
やっぱりコミカンソウはnodlesさんに
見せていただかなくっちゃ。
見えづらいのでひっくり返されましたね(笑)
すっかりいい色に色付いて、ちっちゃな完熟蜜柑の様子です。
私たちが食べる市販の蜜柑はまだ少し緑が残っていますね。

先日、近所の畑のヘリにあるのを見つけましたが、
撮れそうにないと諦めました。
noodlesさんに見せていただけてよかったです~
Posted by ポージィ at 2010.11.02 17:58 | 編集
ロッキーママさん

>綺麗に並んでいますね。
かわいいです。

>こんなに可愛いから葉の裏に付かないで、表に実が付けば良いのに、と思います。

その通りです。
トップの写真、何度も失敗してやっと撮れました。
そのためか、今年は花の接写をする気力がわかず・・・

>今日は町田に行き、今帰宅しました。
これで町田での事務手続きが全て終わりました。
引っ越しがこんなに大変だと思いませんでした。

そうだったのですね。
お疲れさまでした。そして名実ともに新生活に切り替わったのですね!
改めてお引っ越し、おめでとうございます。
Posted by noodles3 at 2010.11.04 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。