--.--.--




2010.09.03

点描、夏/其の五十五

※画像クリックで、正規サイズになります
00momiji_10_09_03.jpg

Have a nice weekend.









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/722-0bc8c548
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ギラギラの太陽は、もうしばらく続きそうですね。
それでも朝晩は少し秋の気配がしてきました。

今年の夏の太陽は嫌われていますが、やはり太陽のように輝いて明るく生きたいですね。

良い週末を!
Posted by ロッキーママ at 2010.09.03 15:45 | 編集
日差しを遮る青々としたモミジの葉たち。
熱い太陽からの木漏れ日は、眩しく肌を突き刺すけれど
木陰に入ると何度か気温が下がるのを感じられて
ほっと一息つけますね。
朝はいくらか爽やかさを感じられるようになってきました。
今は避けたくなる太陽ですが、もう2ヶ月もしたら恋しい相手になりますね。

ほっと一息つける週末でありますように。
Posted by ポージィ at 2010.09.03 17:25 | 編集
ロッキーママさん

>ギラギラの太陽は、もうしばらく続きそうですね。
それでも朝晩は少し秋の気配がしてきました。

都内は朝も晩もまだまだくそ暑いですが、今日当たりの空だけは完全に秋でした。

>今年の夏の太陽は嫌われていますが、やはり太陽のように輝いて明るく生きたいですね。

じりじりと熱い太陽のもと、暗く暗く生きています・・・

>良い週末を!

ありがとうございます。
ロッキーママさんも!
Posted by noodles3 at 2010.09.03 20:39 | 編集
ポージィさん

>日差しを遮る青々としたモミジの葉たち。
熱い太陽からの木漏れ日は、眩しく肌を突き刺すけれど
木陰に入ると何度か気温が下がるのを感じられて
ほっと一息つけますね。
朝はいくらか爽やかさを感じられるようになってきました。
今は避けたくなる太陽ですが、もう2ヶ月もしたら恋しい相手になりますね。

昨日今日は刺すような日差しですが、仰るように日陰・木陰は少しだけ涼しさを感じるようになってきましたね。
2ヶ月後。
僕はどうなっているのでしょう・・・

>ほっと一息つける週末でありますように。

ありがとうございます。
なかなかそうもいかない状況が続いていますが、気持ちだけでもホッとできるように、草花でも探してみます。
Posted by noodles3 at 2010.09.03 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
