--.--.--




2010.08.20

点描、夏/其の四十九

※画像クリックで、正規サイズになります
IMG_8406.jpg
サワヒヨドリ】←花名クリックで過去詳細記事へ
澤鵯。キク科ヒヨドリバナ属。南米原産。
7月31日撮影。自然教育園にて。

秋の花ですが、先月末には咲いていました。
2頭の黄蝶が楽しそうに戯れていましたが、
ふと「ニコニコできないのに日記は書けない」という、
友人の言葉が頭を過ります。

よい週末を・・・










この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/715-be0bb6d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今週いっぱいお休みかと思っていました。
素適なお写真ですね。緑と白と黄の世界が清楚で
2頭の蝶が自然と微笑みを誘います。
こんな素適なシーンをお撮りになれて、
そのときだけでもnoodlesさんのお顔も心も微笑んでいらしたと
思いたいです。
なんだかとてもお辛そうで心配です。
良い週末をお過ごしになれますように。
Posted by ポージィ at 2010.08.20 16:44 | 編集
蝶が楽しそうです。
サワヒヨドリは今だに見ておりませんが、秋らしい花ですね。

今は誰もが我慢の時ですね。

うちのお店は閉店の話が急に出てきました。
巻き込まれてバタバタしております。

良い週末を!





Posted by ロッキーママ at 2010.08.20 17:12 | 編集
ポージィさん

>今週いっぱいお休みかと思っていました。
素適なお写真ですね。緑と白と黄の世界が清楚で
2頭の蝶が自然と微笑みを誘います。
こんな素適なシーンをお撮りになれて、
そのときだけでもnoodlesさんのお顔も心も微笑んでいらしたと
思いたいです。
なんだかとてもお辛そうで心配です。
良い週末をお過ごしになれますように。

ありがとうございます。
Posted by noodles3 at 2010.08.24 17:19 | 編集
ロッキーママさん

>蝶が楽しそうです。
サワヒヨドリは今だに見ておりませんが、秋らしい花ですね。

今は誰もが我慢の時ですね。

>うちのお店は閉店の話が急に出てきました。
巻き込まれてバタバタしております。

>良い週末を!

・・・・。
ありがとうございます。
Posted by noodles3 at 2010.08.24 17:21 | 編集
いかがお過ごしですか。
日記としてここにお書きになる必要はありませんが、
殴り書きだろうと何だろうと、書き出してみることで
整理できて見えなかったものも見えてくる、
ということもありますね。

よい週末をお過ごしになれますように。
Posted by ポージィ at 2010.08.27 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
