--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.07.19

点描、夏/其の二十九

※画像クリックで、正規サイズになります
00yuigahama_10_07_19.jpg

今日は海の日。
ブログはお休みのつもりでしたが、この一枚を。
鎌倉成就院から眺める由比ケ浜海岸。









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/692-a986b8c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三連休、暑いですね。
今日は片瀬海岸も混雑している見たいですよ。

アジサイと海、両方見えるってすごく得した気分です。
いよいよ海も夏の海に変わりましたね!
Posted by ロッキーママ at 2010.07.19 15:47 | 編集
ロッキーママさん

>三連休、暑いですね。
今日は片瀬海岸も混雑している見たいですよ。

お休み中に、わざわざ済みません。
いや~暑いですね!
我家周辺道路、海への下りはどこも大渋滞です。
歯痛・発熱、少しは癒えたでしょうか?

>アジサイと海、両方見えるってすごく得した気分です。
いよいよ海も夏の海に変わりましたね!

さあ、どうやってこの猛暑を乗り切りましょうか・・・
頑張りましょう!
Posted by noodles3 at 2010.07.20 12:32 | 編集
昨日はnoodlesさんの記事アップはお休みとばかり思っていました。

あ、成就院の紫陽花の道。5月連休のときに歩きましたよ。
そのときは、私たちのほかにもう2人人がいるだけでしたが、
やっぱりこんななんですね!紫陽花の花盛りは。
ここは見晴らしも良くて紫陽花も立体的に見られるいい場所ですね。
Posted by ポージィ at 2010.07.20 15:51 | 編集
ポージィさん

>昨日はnoodlesさんの記事アップはお休みとばかり思っていました。

ああ。わざわざ済みません。
何度か同位置から撮った風景を掲載してきたので、紫陽花時期の盛況ぶりもアップしてみました。

>あ、成就院の紫陽花の道。5月連休のときに歩きましたよ。
そのときは、私たちのほかにもう2人人がいるだけでしたが、
やっぱりこんななんですね!紫陽花の花盛りは。
ここは見晴らしも良くて紫陽花も立体的に見られるいい場所ですね。

僕も通年脚を運んでしますが、いつも数人の人がいる程度。
貸切状態のときもあります(笑)。

成就院は長谷寺・光測寺と紫陽花の名所からも近いですし、いわゆる「紫陽花散歩道」なので、普段の情緒が吹っ飛んでしまいます。一度でいいから成就院の無人の紫陽花階段を撮ってみたいです。。
Posted by noodles3 at 2010.07.21 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。