--.--.--




2010.04.12

点描、春/其の三十二

※画像クリックで、正規サイズになります
00seiyousiroyanagi_10_04_12.jpg
【セイヨウシロヤナギ】
西洋白柳。ヤナギ科ヤナギ属。ヨーロッパ、アジア、北アフリカ原産。
3月14日撮影。フラワーセンター大船植物園にて。

春のふわふわ♪









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/622-02d84ce6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい!可愛すぎます。
紅を刷いたようなピンクが何とも云えません。
触りたい!

素敵な写真ですね。
Posted by ロッキーママ at 2010.04.12 15:26 | 編集
ネコヤナギたちの咲いた姿に、もうゾワゾワしなくなった身には、
ひたすら可愛いばかりです。
(イヤン カワイイ~♪♪)と柄にもない反応をしてしまいました。笑
銀毛の下から透けて見えるピンクも柔らかな色合いですね。
とことん柔らかそうに見えます。
あぁー触りたいーー

Posted by ポージィ at 2010.04.12 15:59 | 編集
ロッキーママさん

>かわいい!可愛すぎます。
紅を刷いたようなピンクが何とも云えません。
触りたい!

光りの加減、熟す前と開花直前の赤味をおびた状態、開花したものが混在していたおかげで、カラフルで柔らかい写真になりました♪

>素敵な写真ですね。

ありがとうございます!
Posted by noodles3 at 2010.04.12 20:00 | 編集
ポージィさん

>ネコヤナギたちの咲いた姿に、もうゾワゾワしなくなった身には、
ひたすら可愛いばかりです。
(イヤン カワイイ~♪♪)と柄にもない反応をしてしまいました。笑

笑。イヤン カワイイ~♪♪
嬉しい賞賛をありがとうございます♪

>銀毛の下から透けて見えるピンクも柔らかな色合いですね。
とことん柔らかそうに見えます。

はい。とことん柔らかく背景の緑・青空も重なり凄くカラフルな写真が出来上がりました♪

>あぁー触りたいーー

笑♪
Posted by noodles3 at 2010.04.12 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
