--.--.--




2010.03.11

点描、春/其の十二

00haru_10_03_11.jpg
※画像クリックで正規サイズになります

1月6日に咲いていたユキワリイチゲですが、
これからが本番です!









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/602-b572cd04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1月にユキワリイチゲですか。
気が早いですね。
やはり今日みたいな日に見たいです。

日差しがあたり花びらが透けて見えて、とても素敵な写真です。
Posted by ロッキーママ at 2010.03.11 15:36 | 編集
きゃ♪ (^^) 
光と影も美しいすてきなユキワリイチゲのお写真ですね。
1月の初めに咲いていたとはせっかちさん。
でも、儚げで優しげで、ほ~っと溜息が出てしまうような
美しい姿です。なんだか急に会いたくなりました。
あの公園に行ったら、まさにこんな色のこの子達が今を盛りと
咲いているかしら…
Posted by ポージィ at 2010.03.11 16:30 | 編集
ロッキーママさん

>1月にユキワリイチゲですか。
気が早いですね。
やはり今日みたいな日に見たいです。

あ、説明が悪かったでしょうか?
リンクした1月のユキワリイチゲが、今やっと咲きほころびはじめたということで、今回のは3月3日に撮ったものです。

>日差しがあたり花びらが透けて見えて、とても素敵な写真です。

ありがとうございます!
Posted by noodles3 at 2010.03.12 13:08 | 編集
ポージィさん

>きゃ♪ (^^) 
光と影も美しいすてきなユキワリイチゲのお写真ですね。
1月の初めに咲いていたとはせっかちさん。
でも、儚げで優しげで、ほ~っと溜息が出てしまうような
美しい姿です。なんだか急に会いたくなりました。
あの公園に行ったら、まさにこんな色のこの子達が今を盛りと
咲いているかしら…

ロッキーママさんへのコメント返しにも書きましたが、今回のは3月3日に咲いていたものです。誤解があったらごめんんなさい。

あ、ポージィさんにもユキワリイチゲんい出逢える場所があるんですね!
もし逢えたら、、、、
更新楽しみにしております。
Posted by noodles3 at 2010.03.12 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
