--.--.--




2010.02.26

点描、冬/其の二十七

00fuyu_10_02_26.jpg
※画像クリックで正規サイズになります

ひこうき雲。
では、良い週末を・・・











この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/593-67160c5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夕暮れ時ですか?
流れ星かと思いました。
ゆったりとした、温かみのある写真ですね。


私も週刊「池波正太郎の世界」を読んで、根深汁を作りました。
ハマりますよね。
Posted by ロッキーママ at 2010.02.26 15:46 | 編集
私も一瞬流れ星かと。飛行機雲なんですね。
夕暮れ時でしょうか、それとも夜明けでしょうか?
朱と紺碧の空が入れ替わりつつあるあわいに、
架け橋のように描かれた1本の白い雲、なんとも素適です。
晩秋から冬にかけてよく見られるこの色合いの空、大好きです。
この空に細い三日月と星(木星?)が光っている光景が見られると
とても幸せな気分になります。

あ、飛行機は明るい方へ向かって飛んでいますね。

どうぞよい週末を♪
Posted by ポージィ at 2010.02.26 16:21 | 編集
ロッキーママさん

>夕暮れ時ですか?
流れ星かと思いました。
ゆったりとした、温かみのある写真ですね。

行きつけのスーパー屋上。20日午後5:20:21でした。
買物したカートを押して車に戻るとき、息子が発見。
「お! もらった♪」って感じで撮りました。
僕も好きな写真です。


>私も週刊「池波正太郎の世界」を読んで、根深汁を作りました。
ハマりますよね。

おお、読んでいますか!
根深汁と一緒に掲載されていた、煮干しとネギ(青い部分)の醤油炒めは試されましたか?
あれも、かなり美味しいです♪
Posted by noodles3 at 2010.02.26 17:54 | 編集
ポージィさん

>私も一瞬流れ星かと。飛行機雲なんですね。
夕暮れ時でしょうか、それとも夜明けでしょうか?

行きつけのスーパー屋上。20日午後5:20:21でした。
ここからは富士山も見えます。

>朱と紺碧の空が入れ替わりつつあるあわいに、
架け橋のように描かれた1本の白い雲、なんとも素適です。
晩秋から冬にかけてよく見られるこの色合いの空、大好きです。
この空に細い三日月と星(木星?)が光っている光景が見られると
とても幸せな気分になります。

群青色の空が朱色に染まっていく空を眺めていると、鬱ぎみな気分を晴れ晴れさせてくれます。
週末は、何も考えずに息子と家内と、努めて笑顔で暮らすようにしています。窮地に立っておりますが、家族がいてくれることが本当にありがたいです。

>あ、飛行機は明るい方へ向かって飛んでいますね。

僕も明るい方向を目指して、リスタートをかけます!

どうぞよい週末を♪
Posted by noodles3 at 2010.02.26 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
