--.--.--




2010.02.18

点描、冬/其の二十四

00tenbyou_10_02_18.jpg
※画像クリックで正規サイズになります

小枝と蜘蛛の糸に支えられた落ち葉。
透ける陽が綺麗で撮ってみたら、
玉暈け煌めく心地よい写真になりました♪









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/587-ed2833f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わっ、この写真はすてきです。
とっても良いです。
温かみがあって、優しくて。
本当に素敵な写真です。
その一瞬を見逃さないのはすごいですね。

花言葉ならぬ葉言葉は、「明日への希望」とします。
Posted by ロッキーママ at 2010.02.18 15:25 | 編集
温もり感あふれるすてきなお写真ですね。
この枯れ葉たち、本当に小枝とクモの糸とで
両側から支えられているように見えます。
支えられて日差しに温められてきらめいて。
優しさをたくさん感じます。
Posted by ポージィ at 2010.02.18 16:44 | 編集
ロッキーママさん

>わっ、この写真はすてきです。
とっても良いです。
温かみがあって、優しくて。
本当に素敵な写真です。
その一瞬を見逃さないのはすごいですね。

ありがとうございます。
撮るべき花がないからこそ、気がつく光景ですね。

>花言葉ならぬ葉言葉は、「明日への希望」とします。

花言葉ならぬ葉言葉までいただき光栄です。
「明日への希望」
まだ早いかもしれませんが、民主党政権はやっぱ駄目か???
とにかく早急な景気対策をこうじないと、日本が倒産しちゃいます・・・
Posted by noodles3 at 2010.02.19 13:39 | 編集
ポージィさん

>温もり感あふれるすてきなお写真ですね。
この枯れ葉たち、本当に小枝とクモの糸とで
両側から支えられているように見えます。
支えられて日差しに温められてきらめいて。
優しさをたくさん感じます。

実際は風に揺れていました。
遠目で観たときは、中に浮いてるようでしたよ。
蜘蛛の糸のせいで「さらし者」された罪人のようでもありましたが。
なにはともあれ、温かい写真になりました♪
Posted by noodles3 at 2010.02.19 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
