--.--.--




2010.02.02

点描、冬/其の十六

IMG_2677.jpg
※画像クリックで正規サイズになります


雪帽子。









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/580-566bb488
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
積もりましたね。
うちの方(町田市)はこんなものでは無く、もっと積もっていますよ。

ハボタン?、ハクサイ?ですか?
花嫁さんの綿帽子みたいですね。
可愛いです。

今太陽が出てきたので、明日の朝は凍りそうですね。
道路でスケートができるかも。
Posted by ロッキーママ at 2010.02.02 16:10 | 編集
ついに関東平野部でも積もりましたね。初雪・初積雪。
うちの辺りでも似たような量でした。

綿帽子を被ったのは整然と植えつけられた花壇のハボタンとパンジーでしょうか?
ドット模様のような、なんだかとっても面白い姿になってますね。
楽しい雰囲気です。
Posted by ポージィ at 2010.02.03 11:33 | 編集
ロッキーママさん

>積もりましたね。
うちの方(町田市)はこんなものでは無く、もっと積もっていますよ。

あ、町田なんですね!
八王子側の相模原寄りですか?

ハボタン?、ハクサイ?ですか?
花嫁さんの綿帽子みたいですね。
可愛いです。

ハボタンなんです。雪の帽子のようでゆい撮ってしまいました♪

>今太陽が出てきたので、明日の朝は凍りそうですね。
道路でスケートができるかも。

そんなにですか!
小学生の頃、我が北海道では、アイスバーンと化した道をスケートで学校まで行ったことがありますよ!
Posted by noodles3 at 2010.02.03 16:35 | 編集
ポージィさん

>ついに関東平野部でも積もりましたね。初雪・初積雪。
うちの辺りでも似たような量でした。

先ほど拝見しました。
町田はもっと積もったようです↑

>綿帽子を被ったのは整然と植えつけられた花壇のハボタンとパンジーでしょうか?
ドット模様のような、なんだかとっても面白い姿になってますね。
楽しい雰囲気です。

ハボタンとパンジーですね。
これは会社近所の菅刈公園の花壇です。
普段なら眺めるだけですが、なんともユーモラスで、撮ってしまいました(笑)。
Posted by noodles3 at 2010.02.03 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
