--.--.--




2010.01.29

点描、冬/其の十五

00tenbyou_10_01_29.jpg
※画像クリックで正規サイズになります

夕暮れせまる週末の空。
サザエさん症候群になりませんか?

では、どうぞ良い週末を・・・









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/573-b50707d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ、この感じ好きです。
ちょっと寂しげで、寒そうで。
でも明日に希望が持てそうな。

明日から仕事の関係で、西へ行ってきます。

良い週末を!
Posted by ロッキーママ at 2010.01.29 15:39 | 編集
明日に希望が持てそう
私もロッキーママさんと同じこと感じました。
今日は曇りだったけど、
明日は晴れの気持ちいお天気だよ、って。
広がりも感じられて、好きだなぁ… 
今日も素適なお写真ですね。 

Have a good weekend.
Posted by ポージィ at 2010.01.29 17:33 | 編集
ロッキーママさん

>あっ、この感じ好きです。
ちょっと寂しげで、寒そうで。
でも明日に希望が持てそうな。

あ、希望がもてそうですか?
サザエさん・・・はないですか。。

>明日から仕事の関係で、西へ行ってきます。
良い週末を!

関西ですか。お気をつけて!
Posted by noodles3 at 2010.01.29 20:43 | 編集
ポージィさん

>明日に希望が持てそう
私もロッキーママさんと同じこと感じました。
今日は曇りだったけど、
明日は晴れの気持ちいお天気だよ、って。
広がりも感じられて、好きだなぁ… 
今日も素適なお写真ですね。

ありがとうございます。
僕は日曜の夕暮れの空を見ては、
「はあ、また明日から一週間がはじまる・・・」と黄昏れてしまいます(苦笑)

ポージィさんもロッキーママさんも逆でしたね(笑)。 

>Have a good weekend.

ありがとうございます。

Posted by noodles3 at 2010.01.29 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
