--.--.--




2010.01.27

点描、冬/其の十三

00tenbyou_10_01_27.jpg
※画像クリックで正規サイズになります

6月にはそこかしこに咲き乱れる紫陽花。
でもこんな冬の装いは、滅多に見られないでしょう?










この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/571-db45346b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花盛りはもちろんですが、すっかりドライフラワーになった
アジサイの仲間たちも大好きです。
盛りの花たちとは一味二味違った奥行きの深さや渋さが魅力ですね。
お写真はアナベルでしょうか??形よく綺麗に残っていますね。
ここまでのはなかなか見られません。
日差しが当たって柔らかく輝いているのがまた素適です。
Posted by ポージィ at 2010.01.27 15:59 | 編集
うちの原種のアジサイみたいです。
これはこれで味わいがあって好きなんで、切らないで置いておきます。

籠にに活けると素敵ですよね。


Posted by ロッキーママ at 2010.01.27 16:32 | 編集
ポージィさん

>花盛りはもちろんですが、すっかりドライフラワーになった
アジサイの仲間たちも大好きです。
盛りの花たちとは一味二味違った奥行きの深さや渋さが魅力ですね。
お写真はアナベルでしょうか??形よく綺麗に残っていますね。
ここまでのはなかなか見られません。
日差しが当たって柔らかく輝いているのがまた素適です。

アナベルだと思います。
神代植物公園で撮ったのですが、ここまで美しくドライ化したものはなかなか出逢えませんよね。
2度も美味しい思いをさせてくれる紫陽花に感謝ですね♪
Posted by noodles3 at 2010.01.27 19:21 | 編集
ロッキーママさん

>うちの原種のアジサイみたいです。
これはこれで味わいがあって好きなんで、切らないで置いておきます。
籠にに活けると素敵ですよね。

おお、ロッキーママさんちの紫陽花も綺麗なドライになりましたか。額紫陽花の装飾花のドライも、レース編みのようで綺麗ですよね?
籠に活けたの見てみたいです!
Posted by noodles3 at 2010.01.27 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
