fc2ブログ
2009.12.25

点描、冬/其の六

画像クリックで正規サイズになります
00tenbyou_09_12_24_20091221195155.jpg










この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/553-b290fb0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いサンタさんですね。
うちにも来ないかな。

クリスマスディナー、おいしそうですね。
うちは、ここ数十年クリスマス一緒に過ごしていないです。
大丈夫か、うちは。

息子さんにサンタさんは来ましたか?
Posted by ロッキーママ at 2009.12.25 19:58 | 編集
可愛いクマのサンタさん。
子分 いや ベビちゃん?を連れてますね。
ちょっとお洋服がきつそうなのは愛嬌(笑)
ほのぼのします♪

日本の冬のひとこまに間違いないですね。
Posted by ポージィ at 2009.12.25 21:45 | 編集
ロッキーママさん

>可愛いサンタさんですね。
うちにも来ないかな。

>クリスマスディナー、おいしそうですね。
うちは、ここ数十年クリスマス一緒に過ごしていないです。
大丈夫か、うちは。

色々な仕事があることを痛感しました。
お正月が繁忙期の方もいるわけですしね。
仕事明けは、どうかゆっくり休養して下さい。

>息子さんにサンタさんは来ましたか?

はい!
その存在を信じているあいだは、サンタさんは来るようです♪
Posted by noodles3 at 2009.12.28 13:13 | 編集
ポージィさん

>可愛いクマのサンタさん。
子分 いや ベビちゃん?を連れてますね。
ちょっとお洋服がきつそうなのは愛嬌(笑)
ほのぼのします♪

目黒川沿いの小さなレストランの店先での一コマ。
シダーローズを授からなかったら、この写真がイブ用のはずでした(笑)。

>日本の冬のひとこまに間違いないですね。

コンビニの店先、宅配ピザ屋、、、
フィンランドには行ったことがありませんが、日本のように街中にサンタクロースがたくさん出没するのでしょうかね?
Posted by noodles3 at 2009.12.28 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する