--.--.--




2009.12.22

点描、冬/其の四

画像クリックで正規サイズになります
IMG_1352.jpg

脚もと・・・
カサカサ、カラカラと。









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/551-82584f2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すてきな写真ですね。

まだ紅葉の色を残しつつ
カラカラかさかさに乾いた落ち葉たち。
太平洋側の冬は乾燥してます。
すっかり軽くなった落ち葉たちが
風で一気に走り去ったり
転げまろびつ近づいてきたりしますね。
Posted by ポージィ at 2009.12.22 15:55 | 編集
うちの店にも、カラカラ、カサカサと大勢入ってきます。
サクラ、モミジ、クズ、クリたくさん来ますよ。

今日の写真は、冬って感じですね。
石焼イモを食べたくなりました。
Posted by ロッキーママ at 2009.12.22 16:35 | 編集
ポージィさん

>すてきな写真ですね。

ありがとうございます。
自分の眼だと、道に横たわって、ほっぺを地面に押し付けないと見れないアングル。
僕もお気に入りのカットです。(客観的に)

>まだ紅葉の色を残しつつ
カラカラかさかさに乾いた落ち葉たち。
太平洋側の冬は乾燥してます。
すっかり軽くなった落ち葉たちが
風で一気に走り去ったり
転げまろびつ近づいてきたりしますね。

カラカラ、カサカサは今しか見られない。
花も木も人間も、刻々と変化します。
すべては「時間」の中に集約されてしまいますね・・・
Posted by noodles at 2009.12.23 03:21 | 編集
ロッキーママさん

>うちの店にも、カラカラ、カサカサと大勢入ってきます。
サクラ、モミジ、クズ、クリたくさん来ますよ。

秘密コメントで、お店の名前と住所くださいな♪

>今日の写真は、冬って感じですね。
石焼イモを食べたくなりました。

あは、ははは。(もうバレバレですね。剣客商売風・・・)
なるほど。
道産子なもんで、ガキの頃のオヤツないし昼食がイモ育ちなもので、
石焼きイモになびかない者ですが、、、、
いわんとするところは、十二分に!

この目線って、ワンちゃんネコちゃんのそれだと思いませんか?
Posted by noodles at 2009.12.23 03:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
