--.--.--




2009.12.18

点描、冬/其の三

画像クリックで正規サイズになります
00tenbyou_09_12_18.jpg

冬枯れの萩。
まだまだ、華も実もあります・・・









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/549-8e092fbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほど、其の三はそういらっしゃいましたか。
まだ枯れ切らなくて、花も咲かせている初冬の萩。
健気さ、いじらしさ、逞しさ、粘り強さ…
色んなものを感じると同時に生命の一生懸命な輝きを感じます。
Posted by ポージィ at 2009.12.18 16:00 | 編集
あら、まだ咲いているのですね。
寒いでしょうに。
そんなに頑張らなくてもいいよって声を掛けたいです。

やっと仕事も山を越えました。
後は25日に小さな山が。
頑張ります。
Posted by ロッキーママ at 2009.12.18 17:11 | 編集
萩の黄葉、素敵です。
濃い茶色と黄色の色合いが、なんともシックです。
まだ花も咲いてましたか。
マイフィールドのものはバッサリ伐られてしまい、黄葉すらまともに見られませんでした。
Posted by goro’s at 2009.12.19 01:26 | 編集
ポージィさん

>なるほど、其の三はそういらっしゃいましたか。
まだ枯れ切らなくて、花も咲かせている初冬の萩。
健気さ、いじらしさ、逞しさ、粘り強さ…
色んなものを感じると同時に生命の一生懸命な輝きを感じます。

そうですね。
まだまだ頑張っている姿もですが、むしろ黄葉の美しさに、思わずカメラを向けてしまいました♪
Posted by noodles3 at 2009.12.21 14:42 | 編集
ロッキーママさん

>あら、まだ咲いているのですね。
寒いでしょうに。
そんなに頑張らなくてもいいよって声を掛けたいです。

いやあ、めっきり寒くさりましたね。
黄色と茶の葉が綺麗です。
よ〜く見ると花も実もまだついていて、つい嬉しくなってしまいました。

>やっと仕事も山を越えました。
後は25日に小さな山が。
頑張ります。

かき入れ時ですもんね。
お体に気をつけて、よい年末をお迎えください♪
Posted by noodles3 at 2009.12.21 14:46 | 編集
goro'sさん

>萩の黄葉、素敵です。
濃い茶色と黄色の色合いが、なんともシックです。
まだ花も咲いてましたか。
マイフィールドのものはバッサリ伐られてしまい、黄葉すらまともに見られませんでした。

葉の色、滅茶苦茶美しいですよね!
なんと花も実もまだついていました!!
ついてなかったら、気がつかなかったかも・・・です(笑)
Posted by noodles3 at 2009.12.21 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
