--.--.--




2009.12.17

点描、冬/其の二

画像クリックで正規サイズになります
00tenbyou_09_12_17.jpg

ウッディな外装が施された、とあるお店。
紅く染まりかけた蔦が、冬の時を刻んでいました・・・










この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/548-6d4524cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日の其の一とは違い、今日のお写真には温もりが感じられます。
陽射しの温もりではなく、これはやはり木が与えてくれる温もりと見ました。
薪から想像する暖炉や窯の暖かさ、タイルの色合い、アンティークな
雰囲気ある時計も助演してますね。
昨日の胸が塞がるような寒々とした雰囲気の後、ほっとします。
Posted by ポージィ at 2009.12.17 17:29 | 編集
ツタが素敵ですね。
ポージィさんが書かれているように、暖かい感じですね。
薪が暖かさをもたらしているのですね。

今日も寒かったですね。
今から閉店した店に戻り、お仕事してきます。
今日中に終わるかな。
Posted by ロッキーママ at 2009.12.17 19:12 | 編集
ポージィさん

>昨日の其の一とは違い、今日のお写真には温もりが感じられます。
陽射しの温もりではなく、これはやはり木が与えてくれる温もりと見ました。
薪から想像する暖炉や窯の暖かさ、タイルの色合い、アンティークな
雰囲気ある時計も助演してますね。
昨日の胸が塞がるような寒々とした雰囲気の後、ほっとします。

前回のあとの今回の写真、完全に狙っていました!(笑)
板壁、薪、蔦ほか、これ以上ないってほど、冬のアイテムが揃っていますよね。
店のセンスが感じられます!
Posted by noodles3 at 2009.12.18 14:26 | 編集
ロッキーママさん

>ツタが素敵ですね。
ポージィさんが書かれているように、暖かい感じですね。
薪が暖かさをもたらしているのですね。

壁面が見えないぐらいの蔦の洋館に住んでみたいと憧れますが、これぐらいの蔓具合も趣がありますよね!
焼べるわけでもんなく、薪をディスプレイしているのには頭が下がります。

>今日も寒かったですね。
今から閉店した店に戻り、お仕事してきます。
今日中に終わるかな。

いやはや、さらに今日も寒いですね。
あらら。クリスマス用の仕込みでしょうか?
その後は年末年始の仕込みなのでしょうね。
頑張ってください!
Posted by noodles3 at 2009.12.18 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
