--.--.--




2009.04.09

Good bye♪/09年、四季の花(64)

↓画像クリックで、正規サイズになります
00goodbye_09_04_09.JPG

ストックも渋滞してきましたので、
今年のソメイヨシノ撮影は、そろそろ終りにします。

↓画像クリックで、正規サイズになります
01goodbye_09_04_09.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります
02goodbye_09_04_09.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります
03goodbye_09_04_09.JPG

2009年の桜に、Good bye!



♪懐かしの、井上陽水 “Good,Good-Bye” でも聴きながらどうぞ。











この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/384-65506cc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうこんなに花びらの絨毯が…
目黒川のソメイヨシノたちは早くも葉桜へと変身しつつありますね。
やっぱりちょっと寂しい気持ちになるのを止められません。
Posted by ポージィ at 2009.04.09 17:31 | 編集
「祭りが終わった」と云う感じですね。
ちょっと寂しい気がします。

懐かしい曲ですね。
70年代ですよね。LPレコードに入っていましたね。
実家の倉庫にあるはずです。
Posted by ロッキーママ at 2009.04.09 18:26 | 編集
結局、目黒川のサクラは見ずじまいでした。
そろそろ今年のソメイヨシノたちとはお別れですね。
この週末には、盛大な桜吹雪が舞い上がるかもしれませんね。

陽水のこの歌、初めて聴きました。
Posted by goro’s at 2009.04.10 02:05 | 編集
ポージィさん

>もうこんなに花びらの絨毯が…
目黒川のソメイヨシノたちは早くも葉桜へと変身しつつありますね。
やっぱりちょっと寂しい気持ちになるのを止められません。

まあ、他の春の花もどんどん控えていますから!(笑)
Posted by noodles3 at 2009.04.10 20:21 | 編集
ロッキーママさん

>「祭りが終わった」と云う感じですね。
ちょっと寂しい気がします。

>懐かしい曲ですね。
70年代ですよね。LPレコードに入っていましたね。
実家の倉庫にあるはずです。

おお、通ですね!
拓郎の「祭りのあと」でも、良かったんですが、しんみりしちゃうので、明るくGood.Good-Byeにしてみました♪
Posted by noodles3 at 2009.04.10 20:24 | 編集
goro'sさん

>結局、目黒川のサクラは見ずじまいでした。

あれだけ撮れば、充分なんじゃないですか?(笑)

>そろそろ今年のソメイヨシノたちとはお別れですね。
この週末には、盛大な桜吹雪が舞い上がるかもしれませんね。

ご覧のように目黒川は、既に桜吹雪が舞っていましたよ〜。
この時期がまた好きなんです♪

>陽水のこの歌、初めて聴きました。

間違っていなければ、シングルA面が「青空ひとりきり」、B面がこの「Good.Good-Bye」だったと記憶しています。
高校の頃だったと思います。
Posted by noodles3 at 2009.04.10 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
