--.--.--




2008.12.08

鎌倉の紅葉/08年、路傍にて118。

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
00enngaku_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
01enngaku_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
02enngaku_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
03enngaku_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
04enngaku_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
05enngaku_08_12_8.JPG
以上、北鎌倉円覚寺にて。11月30日撮影。


↓画像クリックで、正規サイズになります♪
06touke_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
07touke_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
08touke_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
09touke_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
10touke_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
11touke_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
12touke_08_12_8.JPG
以上、北鎌倉東慶寺にて。12月6日撮影。


↓画像クリックで、正規サイズになります♪
13jyouti_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
14jyouti_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
15jyouti_08_12_8.JPG
以上、北鎌倉浄智寺にて。12月6日撮影。


↓画像クリックで、正規サイズになります♪
16kenchou_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
17kenchou_08_12_8.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
18kenchou_08_12_8.JPG
以上、北鎌倉建長寺にて。12月6日撮影。










この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/312-474449e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
週末の鎌倉は、真っ赤だったんですね。
前日の雨にも大風にもひるむことなく、美しい姿を見せてくれましたね。
古都の紅葉狩り、堪能させていただきました。
今年もありがとうってところでしょうか。
Posted by goro’s at 2008.12.09 01:30 | 編集
すごい、真っ赤ですね!
うちの方は黄色が多いです。
街路樹がイチョウですから。赤はドウダンツツジの赤でしょうか。
仕事が忙しいため紅葉を見に行く事が出来ないので、楽しませて頂きました。

HPは作成していません。また木工の工房も開いておりません。ロッキーママ違いです。すみません。

自己紹介は、東京在住、主人と老犬との2人と1匹暮らしです。主人はサラリーマン、私は実家の店を手伝っています。年齢はたぶんnoodlesさんと一緒だと思います。以上
どうぞよろしく!
Posted by ロッキーママ at 2008.12.09 07:56 | 編集
うわぁ…見事ですねぇ。
さすがは古都鎌倉の紅葉。どのお寺や建造物ともしっくり一体化しての美しさ、
堪能させていただきました。すっかり行って見た気分♪
東慶寺のもみじの落ち葉、ふっかふかに積もって気持ちよさそうですね。
奥山にもみじ踏み分け… を思い出します。(それしか思い出せないとも申します)

Posted by ポージィ at 2008.12.09 11:12 | 編集
goro'sさん

>週末の鎌倉は、真っ赤だったんですね。
前日の雨にも大風にもひるむことなく、美しい姿を見せてくれましたね。
古都の紅葉狩り、堪能させていただきました。
今年もありがとうってところでしょうか。

とりあえず、真っ赤なモミジを確認できました。
今年もありがとう!(笑)
Posted by noodles3 at 2008.12.10 16:14 | 編集
ロッキーママさん

>すごい、真っ赤ですね!
うちの方は黄色が多いです。
街路樹がイチョウですから。赤はドウダンツツジの赤でしょうか。
仕事が忙しいため紅葉を見に行く事が出来ないので、楽しませて頂きました。

今時は、もっぱら風景を撮ることしかありません。
まあ、新しいカメラが風景にも秀逸なんで、嬉しがっているのですが。。

>HPは作成していません。また木工の工房も開いておりません。ロッキーママ違いです。すみません。

あらら、今までずっと勘違いしていたようです。
失礼いたしました。

>自己紹介は、東京在住、主人と老犬との2人と1匹暮らしです。主人はサラリーマン、私は実家の店を手伝っています。年齢はたぶんnoodlesさんと一緒だと思います。以上
どうぞよろしく!

あ、東京の方だったのですね。
これで、花時期を気にしないで、コメント返しができます(笑)。
滋賀の方だと思っていたので(汗)。

こちらこそ、色々教えて下さいね♪
Posted by noodles3 at 2008.12.10 16:19 | 編集
ポージィさん

>うわぁ…見事ですねぇ。
さすがは古都鎌倉の紅葉。どのお寺や建造物ともしっくり一体化しての美しさ、
堪能させていただきました。すっかり行って見た気分♪
東慶寺のもみじの落ち葉、ふっかふかに積もって気持ちよさそうですね。
奥山にもみじ踏み分け… を思い出します。(それしか思い出せないとも申します)

なんとか切り撮っていますが、不景気風で近場のレジャー志向のせいか、とにかく空前の人出でした。。
長年、鎌倉通いをしていますが、今年に入って益々顕著です。

楽しんでいただけて、何よりです。

僕の場合、
秋の夕日に、奥山もみじ〜♪
でしょうか(笑)。
Posted by noodles3 at 2008.12.10 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
