--.--.--




2008.12.02

金沢文庫、称名寺の紅葉/08年、路傍にて115。

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
00image_08_12_2.JPG

11月30日。
京急金沢文庫もよりの、金沢文庫隣接する、称名寺境内の紅葉。

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
01kanazawa_08_12_2.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
02kanazawa_08_12_2.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
03kanazawa_08_12_2.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
04kanazawa_08_12_2.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
06kanazawa_08_12_2.jpg

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
07kanazawa_08_12_2.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
08kanazawa_08_12_2.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
09kanazawa_08_12_2.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
10kanazawa_08_12_2.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
11kanazawa_08_12_2.JPG

↓画像クリックで、正規サイズになります♪
12kanazawa_08_12_2.JPG










この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/309-0fe71cc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨年もこちらの紅葉は見せていただいたんでしたよね。
なんとなく見覚えのある風景です。
大きな池がいいですね。
人出もそう多くなさそうだし、いい雰囲気です。

色調、以前より穏やかに見えますよ。
Posted by goro’s at 2008.12.03 01:57 | 編集
美しいですね… 溜息ものです。
広い空間があって水辺があって、美しい紅葉が彩っていて。
いい雰囲気ですね。
他に人のいない庭園の中を一人ゆったり静かに歩く
noodlesさん。ときおり上がる音といえば風と鳥たちの
立てる水音だけ。
なーんて情景が目に浮かびました。

トップのお写真もいいですね。
仏様?をツタがいい具合に飾っていますね。
Posted by ポージィ at 2008.12.03 11:03 | 編集
goro'sさん

>昨年もこちらの紅葉は見せていただいたんでしたよね。
なんとなく見覚えのある風景です。
大きな池がいいですね。
人出もそう多くなさそうだし、いい雰囲気です。

覚えていらっしゃいましたか。
ほぼ、昨年と同時期だと思います。鎌倉より人が少ないのでのんびりできました。

>色調、以前より穏やかに見えますよ。

わかります?
画素数のポテンシャルが、大きいことを痛感します。
色調も、ほぼ修正なし。
コントラストとシャープネスぐらいの修正です。
Posted by noodles3 at 2008.12.04 11:26 | 編集
ポージィさん

>美しいですね… 溜息ものです。
広い空間があって水辺があって、美しい紅葉が彩っていて。
いい雰囲気ですね。
他に人のいない庭園の中を一人ゆったり静かに歩く
noodlesさん。ときおり上がる音といえば風と鳥たちの
立てる水音だけ。
なーんて情景が目に浮かびました。

ありがとうございます。
御朱印をもらったり、仏像を撮っている息子は、まったく紅葉に興味がないようでしたが(笑)。

>トップのお写真もいいですね。
仏様?をツタがいい具合に飾っていますね。

これを発見したときは、いただき!ってな感じでした(笑)。
Posted by noodles3 at 2008.12.04 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
