--.--.--




2008.05.07

08年、路傍にて44。

↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
00snow_8180.JPG

2月から撮り貯めてきたスイセンの仲間。
そろそろ、披露しなくてはなりません。自分的には今日のテーマは、“ 釣った魚に餌を与えましょう ” てなところでしょうか。

↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
01snow_8235.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
02snow_8171.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
03snow_8383_1.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
04snow_8162.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
05nihon_4124.jpg


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
06nihon_4128.JPG


07nihon_5314.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
08nihon_5318.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
09kousuisen_1343.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
10kousuisen_1346.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
11rappa_0058.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
12rappa_0424.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
13rappa_0433.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
14rappa_7218.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
15rappa_7223.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
16oohai_0440.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
17oohai_7224.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
18oohai_7229.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
19peti_0039.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
20peti_0044.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
21yaezaki_0584.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
22yaezaki_0595.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
23yaezaki_5243.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
24yaezaki_5311.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
25yaezaki_5315.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
26batafuly_8389_1.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい♪
27batafuly_8386_1.JPG


この連休だけでも、800枚以上撮りました(無論セレクトしますが)。
そのくせ、今朝も散歩したものだから、また増えています。

先日、膨大な花画像ストックを処理しきれず、途方に暮れている夢にうなされました。ストレスとなっております。
良くないなあ‥‥。










この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/237-7e05e8cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スイセンたち、今となっては懐かしい花になってしまいましたね。
私も昨年に続き今年も撮り貯めてはおりますが、結局お蔵入りです。
スイセンなんかにかまっている時間がありません(笑)。

膨大な画像の前でトチ狂っちゃって、ヒステリー状態です。
これをこれして、あれをあれして・・・
集中力すら機能いたしません。
大いなるストレスの前に、なす術も無いのが現実です(泣)。
といいつつ、また撮ってしまうんだよな。
宿命です(笑)。
Posted by goro's at 2008.05.08 03:12 | 編集
懐かしのスイセンたちですね。見たこともないようなスイセンさんも
いらっしゃいますが。スズランスイセンは休み前までわが庭でも
咲いてくれていました。

あらまぁ、そんな夢を見てしまわれましたか。
かなりストレスになってますね。あららら、悟郎さんもですね。
お2人とも溺れないでくださいね~~ 
宿命ね。そうかもしれませんね。花に魅入られたヒトの。(^^)

私?休み中に撮った写真ほんの数枚でした。花を探して歩く間も
写真撮る間もほとんどなかったものですから。
それでも、休みが明けた今、その数枚から記事を起こす気力が
なかなか湧かなくてへたってます。
Posted by ポージィ at 2008.05.08 12:02 | 編集
goro'sさん

>スイセンなんかにかまっている時間がありません(笑)。

あ、酷いなあ(笑)。
まあ、かなり冷めているのですが、ず〜っと撮ってきたので日の目をね。。

>といいつつ、また撮ってしまうんだよな。
宿命です(笑)。

激しく同意します!(笑)
Posted by noodles3 at 2008.05.08 16:16 | 編集
ポージィさん

>お2人とも溺れないでくださいね~~ 
宿命ね。そうかもしれませんね。花に魅入られたヒトの。(^^)

病気ですね。。
息子と歩いていると、
「お父さん、もう撮り終わったでしょ! 脇見しないで!!」
と、怒られます(汗)。。

>それでも、休みが明けた今、その数枚から記事を起こす気力が
なかなか湧かなくてへたってます。

ポージィさんでも休みボケですか?(笑)
あまりにストックが膨大になっても、やる気が失せるもんです。。。
Posted by noodles3 at 2008.05.08 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
