--.--.--




2008.03.28

桜、満開♪/目黒川桜レポ。

↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
00sakura_08_3_28.JPG


以下は、今週月曜午前中の東京目黒川。
目黒川沿いの名物ソメイヨシノ並木は、まだ3分咲きといったところでした。
花も完全には開ききっていなく、初々しい。
無論、見物客も皆無。
↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
01sakura_08_3_28.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
02sakura_08_3_28.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
03sakura_08_3_28.JPG


ここから今朝の撮影分。
満開でした!
川沿いの飲食店は、店頭で朝からビール売っているは、見物人でごったがえし、歩くのもままならない状況。週末の今夜、目黒川は酔っぱらい川に変貌すること必至。
↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
05sakura_08_3_28.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
04sakura_08_3_28.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
06sakura_08_3_28.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
07sakura_08_3_28.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
09sakura_08_3_28.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
10sakura_08_3_28.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
11sakura_08_3_28.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
12sakura_08_3_28.JPG


↓画像をクリックして、正規サイズでご覧下さい。
13sakura_08_3_28.JPG


今年の春は、桜前線とともに一気にきております。
よって、草花も一斉に開花が進んでいます。
週末は勿論、会社に入る前も一駅前の中目黒で下車して、花探しをしながら出社しています。
忙しいです。
草花画像のストックがたまる一方です。
そして今週は仕事と夜の外交も忙しく、ブログ更新もままならず。
皆さんからのコメント返し、巡回もすっかり滞り大変失礼しております。

ああ、どうしよう。
更新が追いつかず、シーズンが過ぎてしまったら……。









この記事へのトラックバックURL
http://bosskusabana.blog81.fc2.com/tb.php/221-832b8519
この記事へのトラックバック
目黒川沿い に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
「目黒川沿い」についての最新ブログのリンク集 | 話題のキーワードでブログサーチ! at 2008.03.28 21:23
この記事へのコメント
東京は早いな~。入学式は葉桜ですね~。残念。
こちらもずいぶん膨らんできています。
開花、待ち遠しいです。
Posted by てんてん at 2008.03.28 23:11 | 編集
満開宣言も発表されたのに、noodlesさんが撮ったというたくさんの目黒川のサクラたち、一向にアップされないので、どうしちゃったんだろうって、気になっていたんですよ。

仕事に夜の外交にと、お忙しかったんですね。
そうと知って、安心しました(笑)。

さすがに凄い状態になってますね。
鈴生りのカメラマンたちには、笑っちゃいました(笑)。

あ、ここはあそこだなって特定出来るカットが、数枚ありました。
いいですね、人さまのブログで、自分も見知ってる場所が出てくるのは。
新鮮です~~(笑)
Posted by goro's at 2008.03.29 02:16 | 編集
月曜の3分咲き?が金曜には満開!!!
画面が一気に明るみました。すごいですね~

悟郎さんのところでいっぱい見せていただいて、
noodlesさんにもまた見せていただいて…
もうたっぷりお花見した気分ですよ。
でもやっぱり自分で桜の花の下を歩かなくちゃね。
今日が最後のチャンスかしら?

お仕事も外交も花撮影も、お忙しそうですね~(^^)
「更新が追いつかず、シーズンが過ぎてしまったら」
そのときは振り返ってくださいな。
Posted by ポージィ at 2008.03.29 12:00 | 編集
うわ~!満開ですかぁ!東京は早いですねぇ!
東京は桜の名所がたくさんあってどこに行ったらいいのか迷ってしまいます。
今年は東京に花見に行こうと思っているのですが、行きたい場所があり過ぎてまだ決まっていません(笑)
Posted by sakayu331 at 2008.03.29 23:00 | 編集
てんてんさん

>東京は早いな~。入学式は葉桜ですね~。残念。
こちらもずいぶん膨らんできています。
開花、待ち遠しいです。

大丈夫。
桜は皆に平等にやってきます(笑)。
こちらは結局金曜夜は雨。
土曜晴れて、日曜は雨。
一気に咲いて、見事に短命な桜となりました。
Posted by noodles3 at 2008.04.01 00:45 | 編集
goro'sさん

>満開宣言も発表されたのに、noodlesさんが撮ったというたくさんの目黒川のサクラたち、一向にアップされないので、どうしちゃったんだろうって、気になっていたんですよ。

いやはや、一気に咲いたんで、なおさら焦りましたよ。。

>仕事に夜の外交にと、お忙しかったんですね。
そうと知って、安心しました(笑)。

すみません。
家内は元気ですので。。

>さすがに凄い状態になってますね。
鈴生りのカメラマンたちには、笑っちゃいました(笑)。

結果として今年は文字通り短命な桜になりそうですが、このギャラリー凄いでしょ?(笑)
午前中なんですよ、マジで。

>あ、ここはあそこだなって特定出来るカットが、数枚ありました。
いいですね、人さまのブログで、自分も見知ってる場所が出てくるのは。
新鮮です~~(笑)

お互い、お馴染みの場所です。
ゴローさんも週末は目黒川に来たかしら?
だとしたら、、、
西○山も行きましたよね?

やばいな〜、例のアレ、先越されちゃうな。。。(笑)
Posted by noodles3 at 2008.04.01 00:51 | 編集
ポージィさん

>月曜の3分咲き?が金曜には満開!!!
画面が一気に明るみました。すごいですね~

今年は一気にきました。
でも、その後がよろしくない(笑)。
短い桜になりそうです。。

>悟郎さんのところでいっぱい見せていただいて、
noodlesさんにもまた見せていただいて…
もうたっぷりお花見した気分ですよ。
でもやっぱり自分で桜の花の下を歩かなくちゃね。
今日が最後のチャンスかしら?

ゴローさんとこは、いつにも増して桜レポに気合いが入ってますもんね!
週末はポージィさんも、無事お花見できたでしょうか?

>お仕事も外交も花撮影も、お忙しそうですね~(^^)
「更新が追いつかず、シーズンが過ぎてしまったら」
そのときは振り返ってくださいな。

いや、マジでたまっていて、勝手にライバルに煽られている気がして、落ち着かない一週間でした、先週は(笑)。
Posted by noodles3 at 2008.04.01 00:55 | 編集
sakayu331さん

>うわ~!満開ですかぁ!東京は早いですねぇ!
東京は桜の名所がたくさんあってどこに行ったらいいのか迷ってしまいます。
今年は東京に花見に行こうと思っているのですが、行きたい場所があり過ぎてまだ決まっていません(笑)

えっ?
sakayu331さん、週末東京に遠征に来ていたんですか?
東京の桜レポ、楽しみにしています♪
Posted by noodles3 at 2008.04.01 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
